

マジかっけええええええ!!!!!

この前さ

俺っちのブログのタイトルでググってみたのよヘ(-_-ヘ 

そしたらさ




love and terror


英語のページの検索結果を日本語に翻訳して見る:

愛と恐怖政治(Love and Terror)



Love and Terror・・・


やべぇ・・・










かっけええええええ!!!!!!!!!(≧∇≦)/ (≧∇≦)/

かっこよくね?かっこよくね?(≧∇≦)/ (≧∇≦)/

Love and Terrorだよ?

正直今までは「愛と恐怖政治」なんていうちょっと恥ずかしカッコいい系だったのに

「Love and Terror」なんて超純粋カッコいい系ぢゃん!!

前者が俺っちなら後者はケンヂだな(≧∇≦)/

違うか(大爆笑)



ま、でもこのブログのタイトルは

これからも愛と恐怖政治でいくぜ☆

じゃなー

北中時代の伝説2

前回はほとんどケンヂの伝説だったからな(爆笑)

今回はちゃんと俺っちの伝説を書くぜヘ(-_-ヘ 



あれは確か俺っちが中3のころだったかな

田中っていうメチャクチャ恐ぇ数学の先生がいったんだって(((p(>o<)q))

俺っち達の間では「田中 オブ ゴッドファーザー」って呼ばれてたな

とにかく厳しいヤツでさ、宿題してこないと竹刀で叩かれるんだぜ!?

そして宿題の量もハンパねぇんだ、これが\( ><)シ



そんでさ、夏休みの話しなんだけど、いつものごとく問題集1冊とかいうわけわかんねぇ宿題がでたわけよ

俺っちさ、当時は、こうなんか不良みたいなのに憧れてたからさ

宿題を真面目に出すなんて絶対やっちゃいけないことだったのよ((( T_T)

噂によると、夏休みの宿題やってこねーヤツは校庭で十字架にかけられて血祭りにあげられるとかなんとかウギャーー ((((/*0*;)/



田中 オブ ゴッドファーザーは怖いし

宿題しなければ成績だってみんなとどんどん差がつくし……

でも宿題を真面目に出すなんて不良ぶってた俺っちには絶対できねー

わかるだろ、この板ばさみの状態・・・?



そんで結局は宿題はちゃんとやったけど、提出しないことにしたんだ(爆笑)

今思えばバカみたいだけどな(大爆笑)

それからの田中 オブ ゴッドファーザーとの死闘はヤバかったぜ(汗

まあ十字架ってのはさすがにデマだったみたいだけど

顔が判別不能になるくらいまでは竹刀でぶっ叩かれたな"/(;-_-) イテテ・・・



あ、あれ?

これだとただの俺っちのマヌケ話じゃないか・・・?



うーん、やっぱブログってムズいのな(>。☆)

ま、いいやー、じゃーねー☆


北中時代の伝説1

あー、まづ俺っちを語る上で北中の話しは外せねぇよな(ノ*゜▽゜*)

まああの頃は俺っちもちょっとワルはいってたからね(笑)

あ、でももう今はまぢめだかんな!


どの話しからしよーかなー

試しに書いてみたけど、なんにも考えてないっていうね(-^〇^-)


あ、そうだ、ケンヂの話しでもするか!

ケンヂってのは北中時代の俺っちの心友(なんか恥ずいな!)で、よくつるんでたんだって

マジあいつスゲーいいヤツでよー

俺っちが西中の不良とモメてるときにセンコーに見つかったときなんてさ

「こいつらはオレをめぐって争ってるだけなんです、だからこいつは全然悪くないんです!」

って言ってかばってくれたんだぜ(⌒▽⌒)

突っ込みどころ満載ではあるけどな(笑)


あ、ちょっと待て

俺っちは♂ゲイ♂じゃないからな(おいっ!


でもケンヂはオレと違って頭良かったから北高行っちまったんだよなー

それからあんまり連絡もとってねぇなー


・・・・・・って、これじゃ俺っちの伝説じゃなくてケンヂの伝説ぢゃん(笑)


いやー、やっぱブログってムズイなα~ (ー.ー") ンーー

ま、今回はこのくらいでノシ

よっろしく~☆

うーっす、俺っち卍神龍卍

なんか最近いろんな人のブログ読んでたらー

スゲー面白そうで

俺っちも始めちゃったぜ☆


まあ基本的にその日のこととかー

今まで残した伝説(笑)を書いてこうかなー、なんてね( ̄ー ̄)

ま、そんな感じでよぉろしくーヾ(´▽`;)ゝ
プロフィール

卍神龍卍

Author:卍神龍卍
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
